スポンサーサイト


しどう

2月9日、しゃおろんさんに合流指導してもらいました。

いままで死ぬぐらいの気合いで声掛けしてたのに、普通に次々声掛けしているスト師さんを目の当たりにし衝撃をうけました。

改めて実在する人物なんやーってw

そんな思いでしたが、数をこなすにつれてやや楽な感じに声掛けできるようになって、15人程度声掛けできました。

3人目くらいの看護学生で初の番ゲ。

かわいい系でその日それだけで満足。


合流指導後、アレンくん、ガンシャン、リプリーくんとクラブへ行ってきました。

俺はクラブチちょー苦手なんでおもんなかったんですが、クラブベテランのアレン君は番ゲしまくり、ガンシャンは即っていかれました。

クラブ克服していかなあかんなーって、全然ついていけない!課題ですね。

その後、3人でストりはじめるが反応わろし。

アレンくんがクラブで会った子達見つけてトーク。

2人組のうち片方に気に入られ番ゲされる。

そんなもんで寒くなって帰りましたが、しっかり準即できるよう頑張りたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
