

コンパ

どーもご無沙汰です。

今年に入ってから、寒さでほぼナンパ出来ていないKOMです。

そんな感じなので、久々にコンパに行ってきました。

職場の同僚に誘われました。

3対3(内1名バツイチおばちゃん含)

開始からおばちゃん無視して他の子と喋る。

しかし1人は幹事で俺も知ってる子なので、初対面の残1名と喋る。

ある程度盛り上げて

¥3000

で、2次会カラオケ 空気読んでおばちゃん帰宅

カラオケ2対3の為、同僚あぶれる。

同僚「あぶれてるから、せめてキスがみたいなあ」

のアシスト

俺「しょーがないなあ」

キスしてるふりの体でキスする。

¥2500

知ってる子と残子が一緒に帰る約束してる感じやったんで、男同士は頑張ってセパレートする相談

俺「終電ないし、帰られへんから暖かいとこいこ」

無事、セパレートできてラブホin

¥10000

しかし

残子「明日早いし、センパイ(知ってる子)と帰る約束してるから帰るで」

俺「えっ?ほんまに?」

テンッテ テケテンテーン(残子の電話なる)

残子「今?天王寺です。帰ります。また電話します。」電話切る

残子「センパイから電話やった。明日早いし帰るわ」

俺「まぢで、俺も明日早いし朝一緒にでたらええやん」

残子「でもセンパイと一緒に帰る約束してるから」

俺「そっか、ほな何時間くらい大丈夫?」

残子「え~ 1時間もないで~」

俺「わかった」

キス

脱がす

とりあえずイカせる

ゴム

入れ・・・入らん

フニャってくる

フニャ即思い出す

俺(いかんですよ~これは)

残子「久しぶりやから、狭くなってると思うねん」

ゴムとる

仕切り直す

イカせる

フェラさせる

お上手

チンコビンビン物語

入る

テンッテ テケテンテーン(知ってる子からの電話)

ガンシカ

ゴムつける

再入場

イカせる

End


残子はパイセンに電話して帰っていきました(それでも私はヤってない体)。


¥15500

風俗より楽しかった~w

何気にコンパでは初即でした
プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
