

こんなのはじめてー!

今回はおんぶされてる感満載のKOMです。


5/18 梅田へ夜8時くらいに出撃。
地蔵ぎみで2声かけ。
9時くらいにアレン君よりTELあり。


アレン君:「今からクラブ行こうと思うんすけど、行きません? 今日はなんだかいけそうな気がするんですよっ!」


最初の合流指導の時に判明したんですが、俺はクラブちょー苦手です。
前回はクラブやのに地蔵の思い出しかありません。
何故か携帯も持っていかなくて番ゲもゼロ、てかまともな声かけ1。
クラブナンパっていう概念がなかったんです。


俺:「行きます」


アレン君の‘いけそうな気がする’の強気発言と、‘前回のリベンジしたい’という思いとで行くことに。
そしてアレン君と合流し9時半くらいからクラブへ。




アレン君:「クラブはノリです」
出ました!名言!さすがCM(クラブマスター)のアレン君です。


とりあえず、クラブミュージックがあんまりわからない俺は意識的に酒飲んだりしつつテンションを上げるしかない。
ムリからテンションあげて声かけし、3人くらいと多少なごめた~。て思っている時に女の子2人つれたアレン君発見し合流。

アレン君:「あっ!こちら先輩」
女の子に紹介される。

CM様は ‘いけそうな気がする’ の宣言どーり、今からクラブ出て2人で家飲みする予定やった激熱エコ物件を連れていました。
で、11時過ぎにクラブ出て女の子宅へ4人で移動。




女性インフォメーション

家主:かわいい系 市内で1人暮らし 小学校先生 部屋散らかってる 2人の方がよく寝れるさみしがり てっぱんでいけそうな子です。

友達:きれい系 家主とは高校からの友達 堺で実家暮らし 金融勤め 1人の方がよく寝れる

2人とも27才で若干の低レベル感ありですw


まあそんな贅沢を言うてる場合じゃございません。
この日、初頭の目標をクルクルとしました。
アレン君はきれい系となごんでいたし、どちらかといえば、かわいい好きの俺はかわ系の子を担当する感じに。



家のみ乾杯し、クラブミュージックの話 クラブ行かない俺には全くわからず、ついていけません。
てきとーなあいづちを打ちますが、クラブでかかる事ないであろう くるくる少女(筋肉少女帯)が頭で流れています。


皆でお酒飲みつつ1人ずつ交代でシャワーへ。
女1 vs 男2の状況で恋愛・下ネタを順調に入れていくアレン君。
女子の部屋着とか借りて盛り上がり、全員シャワーおわる頃には、お酒追加買い出しの話。
グッパで仕組んでペア決め!俺とかわ系が買い出しいく事に

当然クルクルにむけてのギラチャンスなんで、エレベーターでキス・パイもみをこなして帰ってきます。
部屋ではアレン君もギラついてることでしょう。



そして部屋にもどって確認
俺:「どない?」
アレン君:「なんもやってないっす。生理グダです」


うーん。
思てたんとちがーう。


何があったのか全くわからんけど、アレン君がかわ系にシフトチェンジの雰囲気があり、クルクルの件もあるので俺もまだ和み切らん、きれい系をせめなと思う。
しかし和む前に就寝の気配。
アレン君:「生理グダ崩してください」
の言葉をいただきました。
がんばります!



俺ときれい系がベット

アレン君とかわ系が横の地べた

のベットがなければ川の字で寝ることに。


とりあえず、きれい系には背中向けて寝られているので、うしろから乳もみだす俺。

きれい系:「ちょっと先輩胸さわってくるんやけど!」

とアレン君とかわ系に言うきれい系。ちなみに先輩とは俺の事です。

アレン君:「そうなんやあ」

無視して続ける俺

手を胸から剥がされる→また胸揉む→手叩いてくる→また胸揉む→手叩かれる→尻叩きかえす

きれい系:「先輩めっちゃ飢えてるんちゃう?」

俺:「飢えてない男っておるん?てか男なんそれ?」

アレン君とかわ系もいちゃつきだす。

きれい系:「ちょっと、そこ2人いちゃついてのはわかってるねんけど、先輩めちゃさわってくる アレン何とかして~」

めちゃアレン君叩いて暴れ気味のきれい系

アレン君:「それはもう、しょうがないんちゃうかなあ」

かわ系:「とりあえず、わたしらも眠いねんからもう寝よーや」

で皆で就寝にむかう。

じみーに胸触りながら、どれくらい嫌がられたら止めるべきなんやろうと考えいる俺。

しばらくすると、アレン君とかわ系の寝息が聞こえてくる。



ほんまに寝る感じなんやな~。って思っていると、何故かきれい系がおれの乳首を吸ってきましたw

出ました!結局やりたいんかよっ!

あれ?生理グダは? まあいいか。
とか思いつつ、乳首吸ったりした音がちょっとしたら
きれい系:「しー!」
横の2人には知られたくないみたいで、どっちに知られたくないのか、どっちもなのかは知らんけど、とりあえずクルクルは諦めました。

しかし、あたらしい発見です。
無音エッチは難しい!相手の反応がわかりにくい。
いつもは手マソとかで‘いっちゃう’だの何らかの合図があってそろそろ入れようかな?
って思うんですが、表情のみ。
タイミングわかんないです。


ほんで、さすがにもういいやろと思って入れようとすると
きれい系:「ダメ」
俺:「??」
きれい系:「生はダメ」
俺:「あー!おけ」


で、ゴムを鞄からとったり、つけてる途中でフニャる
あれ?さっきまで立ってたんに。


きれい系に触ってもらう。
やや立つ→入らん→立つ→ゴムの乾燥?で入りにくい?
その後、結局たたんくてあきらめました。
こんなのはじめて~!


かつては早漏日本代表や!早濡れのKOMさん!と言われた俺
えっちの前日はもたへんから30才くらいまで抜く習慣もあったくらいやのに!
俺の人生でこんな事が起こる日がくるとは!
精神的ダメージすげーです。


しょーがないので泣く泣く就寝






朝7時くらいに目が覚める。

しばらくすると、アレン君がギラつきだすのを感じる。

しょーがないので、寝てるふり。
でも10分くらいたったとこで、空気読めないきれい系が急に起きだす。
顔洗って、歯みがいたり、化粧したり。


俺は思った。
こいつは外に連れ出さないといけない!

そうだ!朝ごはん買いに行こう大作戦だ!

化粧してるとこに、朝ごはん買い行こうと伝える。
化粧終わるまで、ちょっとまってね。
いちいち化粧の解説を入れてくる きれい系。

失敗したー! 長い!
いちおー下着姿に多少ちんこが反応することを確認して安心する俺。

化粧終わって、着替え終わって、行こうって時に何故か かわ系を起こして朝ご飯買いに行こう!と誘うKYK(空気読めないきれい系)

かわ系:「行ってきてー」

そーだろうよっ!

ようやくKYK連れ出す。

エレベーターのって
KYK:「マンションの外でたらオートロックやから戻られへんくなるんちゃう?鍵もらいに戻ろう!」

あかーん!今戻ったらあかーん!

俺:「携帯もってきたし大丈夫やで!」 持ってないけど。

KYK:「そか!」

俺:「部屋番も覚えてるし、呼び出したらええやん!」

マンション出る。
そしてコンビニがとなりにある(徒歩2秒)
KYK:「コンビニ買お」

いやいや、ここのコンビニで買ってもーたら5分くらいしかもたへんやんけっ!

俺:「そいや昨日ドンキホーテ24時間て誰か言うてたよな! ドンキいこーぜ!」

KYK:「うん」

遠目には明らか閉まっているドンキホーテが俺には見えていました。
信号遠回りして閉ドンキに到着。

俺:「開いてないやん!誰やねん!24時間開いてる言うたやつ!」 知ってたけど!

KYK:「ほんまやね」

俺:「向こうコンビニあるわ!あれ行こう!」

そんなこんなで、30~40分くらいかな?
アレン君!俺にはこれが限界です。
と思いながらグダグダして帰ってきました。


朝飯食べつつ
帰ってきたKYKをしばらく見て、俺にかわ系がいいました。

かわ系:「機嫌めちゃよくない?」
寝る前は機嫌悪そうだったKYKの機嫌の良さにびっくりしてました。

俺:「そうやなー」
女子ってこういうとこで何かを感じとるんかなあ?



いちおーぎりぎりの時間かなと思ったんで、アレン君に聞いてみる。

俺:「いけたー?」

アレン君:「結局最後、フニャりました!」





フニャ即!

4/28セミナー後

最近なかなか結果がでず、ブログを書く気がおきなかったKOMです。

4/28はしゃおろん塾セミナーに行ってきました。
内容はいろんな人が書いてますんで、いまさら俺が書く必要はなかろう。
と言う事です。

終了後みんなで梅田へ移動し、ナンパ開始です。
前の京都連れ出し以来、ナンパをやっても坊主の日が続いてたんで、何かしら結果を出したいと思いつつ、他の塾生の皆々様の勢いを感じ、テンションダダ上がりでコンビやらソロやらをやっていました。

ナビオ前くらいでまあまあかわいい1人で歩いてる子を発見し声かけ、平行トーク何話したか覚えてないけど10分くらい粘りましたが無理っぽかったんで、諦めました。
と見せかけてからの「最後に連絡先だけ教えて~!」で粘り番ゲ!
セミナーでレイさんの言うてたやつをさっそく使いました。
で1つ番ゲしたらすぐ満足する俺w
アレンくん あんかけさんの即話を聞いたら番ゲ1つで満足してる場合ではなかったです。
この日の成果はこれだけでした。

その後、ニートと聞いていた子やったんで、暇やろうとアポ打診するもなかなか予定あわず、2回くらい断られてましたが返信はくれるし反応悪くはなかったんで、テキトーにLINEしたら…。

5/11 LINEにて
俺:「ひまー?」
ニー子:「夜ならひまかも」
俺:「ほな、飯いこや!」
ニー子:「難波方面でならー」
やっとアポりました。

ニー子情報。
22才
女子大音楽科を3月に卒業してからニート
ピアノと歌をやっていて、毎日ピアノを2時間はひいている。
彼氏なし、いままで彼氏5人。
AVは女性の方をみる。
専業主婦希望

まず居酒屋で 普通会話→恋愛→下ネタ→恋愛→下ネタ→普通→恋愛etc 
1時間半で出て、手つなぎ→カラオケ(1h)へ 
じょじょにギラつきグダなし。
手マソで「そこいい!」とか感じまくってて時間切れ。

俺:「俺んち行こや!」はやっぱり
ニー子:「遠いから嫌!」グダ
俺:「今日泊り無理なん?」
ニー子:「1時までやったらいいよ」
でラブホへ。

ごっつエロくてよかったです。
準即
プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
