スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しどう

2月9日、しゃおろんさんに合流指導してもらいました。

いままで死ぬぐらいの気合いで声掛けしてたのに、普通に次々声掛けしているスト師さんを目の当たりにし衝撃をうけました。

改めて実在する人物なんやーってw

そんな思いでしたが、数をこなすにつれてやや楽な感じに声掛けできるようになって、15人程度声掛けできました。

3人目くらいの看護学生で初の番ゲ。

かわいい系でその日それだけで満足。


合流指導後、アレンくん、ガンシャン、リプリーくんとクラブへ行ってきました。

俺はクラブチちょー苦手なんでおもんなかったんですが、クラブベテランのアレン君は番ゲしまくり、ガンシャンは即っていかれました。

クラブ克服していかなあかんなーって、全然ついていけない!課題ですね。

その後、3人でストりはじめるが反応わろし。

アレンくんがクラブで会った子達見つけてトーク。

2人組のうち片方に気に入られ番ゲされる。

そんなもんで寒くなって帰りましたが、しっかり準即できるよう頑張りたいです。

スポンサーサイト

初スト~

1月29日、30日、仕事終わり~20時のコンパまで、なんばで地蔵

31日、昼から20時のコンパまで梅田で地蔵

歩きすぎで足が痛いだけの日々でした。


このままでは、一生声掛け無理やん!と思い地蔵打破のため、合流を画策。

2月2日、あらやんくんと合流予定、なんとしても合流前に1声掛け!と気合いを入れ、合流1分前についに初声かけ!

「この世で一番かわいい子おると思って声掛けたんですけど~」

 結婚してるんでグダ

あたま真っ白になったけど、とりあえず初声掛け達成

その後、1声かけ、怖がられる。


2月3日、ガンシャンと合流。

20時くらいから22時まで難波2声かけ。

ガンシカくらって帰宅。


とりあえず、まだまだ声掛け後に柔軟に喋れていないので、そこんとこ次回はがんばりたいです。

真面目かっ!

はじめまして。KOMです。

30歳くらいから月1回以上のコンパを足かけ5年こなしてきました。

しかし、コンパで付き合うことに至ったのは1回のみ。

コンパ1回につき、2次会もいれたら結構な時間と1万程度お金もかかっています。

こんな効率の悪い事をしていては、いけない!

根底には結婚したいけど、妥協はしたくないという思いもあります。

しかし、何もしなければ5年間での実績が不可能であることを物語っています。

じゃあどうすればいいか!

まずモテるようになる事、そして好みの女性と数多く出会うことが必要!

この2つを可能にするため、

今年からナンパをはじめることにしました~!

プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。