

初連れ出しのその後

どーもです。
声掛け時のイメージトレーニングによるガンシカのストレスでおなかの調子が悪いKOMです。

前回の初連れ出し後のアポ報告です。AKB60位くらいにいそうと言われるらしいので、実際の60位が小笠原茉由とでてきたんでマユとします。

一か月半の間、体調不良で咳止まらんかったんですが、そんなに体調不良がつづくと思っていなかったんで、アポとりつけてました。

で3/9は一応医療人やし、咳のため準即あきらめて飲み屋で咳き込みながら会話のみ。
情報:彼氏3年なし。前の彼氏と長かったから引きずってた。
下ネタ苦手っぽく、性欲は何もなければ慣れてくるらしい。

で体調整えて
3/31
京橋でアポ。

メールで
俺 「パンケーキ食いに行かん?」
マユ 「おいしそー!いくいく♪」
で行くことに。
4時集合から店並ぶ、5時に入店
お腹いっぱいで、コンビニで少し酒買ってジャンカラ2時間。
終盤にディープキス、ボディタッチを少々。
カラオケ9時前終了、日曜日やったんで、お互い明日仕事あり。
家遠すぎて連れ込んで泊まったら仕事いくのが無理な状況。

俺 「まだお腹すいてないやんなあ」
マユ 「うん」
俺 「俺ん家行こや」
マユ 「遠いやん」
俺 「そやなあ」
マユ 「どれくらいかかるん?」
俺 「こっから50分くらいやなあ」
マユ 「近かったらよかったね」
俺 「・・・」
で、手つなぎながらほぼ無言でラブホへ。
グダなし。

最初から家行く気なかったけど、ラブホ行こうって言うメンタルも無かった事、しゃおろんさんから家の方がハードル下がると聞いていたんで、少し応用でこんな感じになりました。
とりあえず準々即です。
プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
