

京都ええわ~。

4/3、4/4は連休だったので京都へ完ソロ行ってきました。
4/3 
声かけたい 6人
声かけ 2人
ガンシカ 1人

4/4
声かけたい 7人
声かけ 2人
ガンシカ 0人
連れ出し 1人

3月の梅田合流の時に、6声かけで6人ガンシカやったんで声かけイップスになりがちやったんですが、京都はガンシカ少なくていいところです。

4/4は1声かけ目で結構なごめたので、その勢いで2声かけ目、人生2度目の連れ出しできました。
美容室帰りでぱっつんにした子 22才なりたて 看護士 
俺:「こんにちは」
ぱっつん:イヤホンとる
俺:「この世で一番かわいい子おると思って、さすがに声かけんと一生後悔するって思ったやつやねんけど、どこ行くん?」
ぱっつん:「帰ります」
俺:「まじで、早ない?お茶行こや」
ぱっつん:「いいです」
俺:「買い物帰り?何買ったんそれ?壺?」
ぱっつん:「w ちがいますよ~。 何してる人ですか?」
俺:「えっ?今?職業?」
ぱっつん:「職業」
俺:「病院で働いてるで」
ぱっつん:「えっ?何処ですか?」
俺:「あっ!病院勤めなん?俺、大阪の病院やから一緒じゃないで~。
ぱっつん:「よかった~」
俺:「何師?」
ぱっつん:「看護師」
俺:「こっちは○○師」

こっから和み成功して、スタバへ

曰く看護士2年目で今まであんま勉強してなかったから、ぱいせんに課題出されて今後勉強していかなあかんらしい。
で説教。
そんな結構まじめ系の話ばっかやったけど、何がおもろいのかわからんけど、結構わらってくれる。
特技は掃除だけらしい。

課題あるからと、1時間くらいで連絡先交換して放流。
今日はありがとうLINEもらう。
意外に楽しかったんでまた誘って~。とあったので2日後電話してアポろうとするが予定が嫌いらしく、たまたま京都きたついでとかに連絡がほしいと言われる。
これって食い付きわるいのか?よーわからんわ。

初連れ出し

3週間程風邪でまったくストれてなく、スタートダッシュ失敗感がハンパないKOMです。

なので、暇なんで以前の初連れ出しを書きます。
2/10、ロフト付近、前日の指導時の感覚忘れないうちに昼から完ソロ決行、最初5分で1人目行けて調子いいかと思いきや、スーブーの方々が多く一時間半ほど地蔵。

マクドでしきりなおし、開始10分程度で声かけ。
「この世で一番かわいい・・・云々」で声掛けた結果、お茶打診ねばって、なんとかOKで初連れ出し成功。


相手情報
かわいい系 AKBの60位くらいにいてそうと言われるらしい。
28歳 OL 

とりあえずお茶で笑わせて

飲み屋で笑わせて

カラオケで笑わせて

終電帰宅。 なんじゃそらw

ほぼギラなし。てか下ネタ言い忘れてる!とりあえず、手つなぎ 肩抱き程度まで
ここら辺の性格弱し!課題!
おもいのほかラブな感じになってる。
LINEも相手からきてるし。
次がんばろ!
プロフィール

KOM

Author:KOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
